2010-09-05

六本木 Club Edge

 研究会の知り合いが The Room 409 というグループで音楽活動をしていて,六本木でライブをするというので観に行った。六本木のとあるビルの地下にあるライブハウス Club Edge というお店。
 Jazzのライブにはなじみがあるが,この写真のような雰囲気のところは初めてだった。客席とステージが渾然一体となって,とてもエネルギッシュだ。やはり,音楽はライブで聴くのが一番楽しい。夏の名残を惜しむように,音楽を堪能した。





2 件のコメント:

Oide さんのコメント...

ご来場いただきまして、どうもありがとうございました!
写真がとっても素敵ですねぇ!!

Green-Flash さんのコメント...

 ステージとフロアが渾然一体となって,とても楽しいライブでした。Jazzのライブはけっこう行くのですが,あの雰囲気は初めてでした。
 実は,写真を褒められるのがとても嬉しいです。CDに焼いてRiffさんおわたししました。