2009-05-31

結婚記念日

 新婚24周年を祝うために妻と食事へ。当初の予定は映画を見て,ホテルのハイティーを楽しもうということだったのだが,電車で「ビールデンバー」というビール5社の催しの広告を見て予定変更し,六本木ヒルズに行った。


 スカバンドの生演奏もあって楽しめた。


 年齢認証のリストバンドがないとビールを買えない仕組みだ。いくらなんでも未成年には見えないだろうけれど,そこは法令遵守。ともかく,昼間からビールを飲んでご機嫌であった。

2 件のコメント:

ht さんのコメント...

ちょっと、ご無沙汰しております。

ビールデンバーに行かれたのですね。
私は昨年、雨の寒い中行きました。

今年も最終日の今日、行こうと思っていたのですが、娘の「デニーズに行こう」という一言でダメになってしまいました。トホホ…。

楽しかったでしょうね。
24年目のお祝い。
おめでとうございます。

Green-Flash さんのコメント...

 htanaka1965さん,ありがとうございます。今年初めてでしたが,電車の広告を見てシャープじゃなかった,フラッと行きました。途中で雨が降りましたが,大屋根の下でしたし,暑くなく,寒くなく楽しめました。無料の味見も盛況で・・・と,行かれなかった人にうらやましがらせる話題ばかりですみません。