2011-10-02

関東大学ラグビー法政vs大東文化大

 関東大学ラグビー法政vs大東文化大の試合(Bチーム(ジュニア選手権),とCチーム)を応援しに埼玉県東松山市まで行った。ラグビーの応援は車で行くことが多かったが,公共交通機関のほうが気楽なのでこの数回は電車とバスで行っている。
 Bチーム,Cチームとも勝ったので,これの流れを1部リーグでも発揮できればと思う。
 10月になって日が落ちるのも早くなり,17時過ぎには暗くなり始めてきた。二段階の絞りの差がけっこう大きいのに気付いて新しいレンズが欲しくなってしまった。
 今シーズンでラグビーの追っかけもおわるのだが,しばらくはカメラとレンズを現状維持してラグビーの写真撮影を続けられればと思うのだが・・・

0 件のコメント: